« 2011年12月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年1月 3日 (火)

年始の撮影会

001jpgs

佐々木のフィギュア!

元旦早々コンビニで発見(2個)確保! 缶コーヒー付き。

立体化に恵まれなかったのは原作が中断してたからか。

見事騙されましたとも、前半ラストで女の子かよ!と

式でも騙されたけどねー。

自分のことを「僕」とか「俺」とか男言葉な女の子にときめくのは

男の娘ブームもリンクするとこがあるようなないような。

なんにせよ、親友の異性というスタンスはとても良い。

恋愛なしで付き合えるならこんなにも楽しそうな子はいないよね。。。

その親友でありながら恋愛感情も実はある のが面白い。

化物語でパートナーの忍さんも意外と嫉妬したりするのがまた良い。

そんな、こんなで初の立体化にもう一個ぐらい確保しておきたい。

002jpgs

一番くじのほむほむ。マジカル☆アサルトライフル付属。

おもえば、セラムンで戦う魔法少女が確立して

      プリキュアで武闘派(肉弾戦)な感じに進化して、

      なのはで弾丸系魔法アイテムで武装して

このほむらさんではリアルに武装するようになって、

なんか、もう夢も希望もないこの世界の魔法少女の象徴するような。

たんなるネタで終わらずに、勝つためにはなんでもする感にも

繋がってるし才能なければ、工夫すればいい。事前に計画して

準備を万端に整えるとか、そんな努力でもいいじゃないって

感銘する。個人的には。

003jpgs

色々死んじゃったけど、社会福祉公社の話がまだ終わらない。

というか、まさかの展開。一期生は全滅するのか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年9月 »