« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年10月 1日 (土)

デカルチャー!

Aoba1

最近の印刷技術って凄いよね。。。

伸びるスベスベ素材(水着用?)にそれは もう綺麗な染色してる。

10年くらい前のバスタオルと比較しても雲泥の差。

で、定期的に増えるカバーが届いた。あぁこんなの予約注文してたねと。。。

Mafuyu_002s

立体ジャンボクッション・・・・

パネェ!

せいぜい胸のトコロが立体縫製しててちょっとだけ

膨らんでるだけかと思ってたら、なかにボールみたいな綿かなんか仕込んでる!

わしづかめる。

立体マウスパット(乳首付き)も良かったけど、迫力はこっちのが断然上だ。

触感はマウスパットが上だけど。

しかし、2次元を3次元変換するオタクの夢は

3D映像でもフィギュアでもなくて

こうしたレリーフ技法にあるのかもしれない。

似てないフィギュアより間違いなくソックリだし、

ボインは柔らかくて、触れられない3D映像より大満足w

「布」を素材にして現世に顕現できてるような

ナギさまもびっくりな神光臨。

ちょっとしたジョークグッズのはずが、俺には

技術革新が起きたようなそんなショック。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »