« 90.6 | トップページ | »

2011年7月 4日 (月)

ひさしぶりに宮ヶ瀬湖~ヤビツ峠とドライブ。

004s

サイコフレーム的に全体に銀メッキパーツを増やしてます。(ドヤ顔)

マフラーだけは純正が音も静かだし、形も好きなのでそのままにしてる。

銀色にしたくはあるんだけどなー。

009s

インチアップホイールに換装してからは初めての遠出だったりする。

タイヤの慣らしみたいな。

新品タイヤは滑るよと言われてましたがそんなことなかった。

バンク角を深く取りすぎてなんか腹を擦ってたような。

008s

下に下りて遊びたい・・・けど道が無いんだよなあ。

011s

ヤビツ展望台から望む。

神目線ってやつかね。

ひさびさのバイクドライブで疲れた・・・

昼間に出かけたのも失敗。行楽で渋滞だし。

朝一にしとけばよかったな。。

腕だけ日に焼けてるし。日差しもつよいのなー。

|

« 90.6 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114095/52115904

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 90.6 | トップページ | »