« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月18日 (月)

久々に三浦半島半周の旅withマジェスティ

江ノ島~鎌倉~三崎口(折り返し)

まあ渋滞は相変わらず。腕がジリジリ焼けて大変痛い。

夏だし、女の子と海に行かねばね・・・・

Rimg0047s

Rimg0051s_2

今回はピントが合わなかったな・・・ちょっと説明書ちゃんと読まないと。

黒猫のネックレスが背中に廻ってた・・・失敗。

しかしゴスロリ水着ってあるのね。すげえや。

Rimg0055s

年増園。

Rimg0058s

ババア結婚してくれっ

と叫びたくなる迫力。

そしてついに念願の武器屋訪問を果したっ!

結局、鎌倉のどこにバイク置き場があるのかわからず

よく観察してると、あー海側の広い歩道にみんな留めてる・・・

だよね。駐輪場作ってないんだからしょうがないよね。と

倣う。しかしちょっとドキドキ。で歩いて15分。

初訪問!感動!!まじで武器屋だ。シールドかっけー。

ただやっぱ値段がそれなりにするから買えなかったなー。

棍棒系鈍器が欲しかったけど売り切れだった。エクスカリバー的なものも

1万以上するからなー。ちょっと欲しいのを見定めてからでないと

衝動買いすぎる。ちっこい中世騎士のフィギュア買って退散。

「物騒なモノ」が大好きなので、また今度行こう。

午後、海水浴場は高波で遊泳禁止になってました。

変に波でかいのに、サーファーが全然特攻してないのは

そうゆーことかと納得。水際の砂遊びも駄目なんだってよー。

ガッカリだろうね。

波が迫ってきてるのに、浜辺で爆睡してる人の顛末を見たかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

ひさしぶりに宮ヶ瀬湖~ヤビツ峠とドライブ。

004s

サイコフレーム的に全体に銀メッキパーツを増やしてます。(ドヤ顔)

マフラーだけは純正が音も静かだし、形も好きなのでそのままにしてる。

銀色にしたくはあるんだけどなー。

009s

インチアップホイールに換装してからは初めての遠出だったりする。

タイヤの慣らしみたいな。

新品タイヤは滑るよと言われてましたがそんなことなかった。

バンク角を深く取りすぎてなんか腹を擦ってたような。

008s

下に下りて遊びたい・・・けど道が無いんだよなあ。

011s

ヤビツ展望台から望む。

神目線ってやつかね。

ひさびさのバイクドライブで疲れた・・・

昼間に出かけたのも失敗。行楽で渋滞だし。

朝一にしとけばよかったな。。

腕だけ日に焼けてるし。日差しもつよいのなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »