« | トップページ | »

2011年5月 6日 (金)

001ss

ガンパレ漫画が面白かった件

この殺伐とした感じはまさにガンパレ。

ところで、ラムダドライバ搭載機に思うとこあり。

「搭載」してると、してないで、明らかに性能差で出てしまう。

車に例えるなら、ETC搭載か否か。カーナビ搭載か否か。

こうした、機器は迷わず、さらに搭載して行きたい。

・・・・モンキーで捕まったでござる。先週。

20キロオーバー。。。40キロ道路を50キロで走ってた罪だとか。

周りの車も似たようなスピードだたけどね。

原付だから30キロ制限なんだよね・・・

レーダー探知機を搭載しとくべきだったかなあ。

反則金1万円出費でござるよ。

・・・・今回はスロットル全開で飛ばしすぎだったので

反省してる。即納した。

最近、調子に乗りすぎだった感もある。

しかし、ルール無用の安全基準策定や運用にも厳しい罰則を設けて欲しい。

お上がこんなだからルールを守るモラルも無くなってる感もあらんでもないと、

自分の無法ぶりを正当化しておく。無法者の世界が到来した暁には報復したい。

そんな、憎悪を閉じ込めて今日も被爆していく。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114095/51592122

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »