« | トップページ | 90.6 »

2011年5月23日 (月)

Amane_003s

変態紳士としては、2次元の?女の子とはこうやって

付き合うのがいいのか。

Amane_004s

せめて等身大だったらもっとリアルに飲めるのだが。

・・・

・・

●遊びに行きたいのだが、混迷する時代にあって

「備え」を固めておく。余震も毎日感じるし。

飲料水・・・・空になったペットボトルに水道水を入れて、40L分確保。

トイレ用水・・・・90L確保

ガソリン・・・携行缶がようやっと入荷してたので60L確保。

非常食料・・・・米袋・もち・パスタはボチボチ。カップラーメンが足りないか。

携帯ラジオ(小)・・・・ようやっと入荷し始めたので、明日確保予定。

電池・・・・・・・単一10個ぐらい。

        エネループ分を増やしておくべきか。

懐中電灯・・・・たくさんある。。。

携帯テレビ・・・ミニゴリラのがある。

あとは扇風機か・・・・10年ちかく使ってるのが現役だが壊れないか心配かも。

食料が貧弱だな。さらにカップラーメンを貯めなければ。20日分は欲しいかも。

20日×3食=60個?うぉ。ちょっとやりすぎか。

今回のようにインフラが断絶する可能性はいまだに高い。

まして、電力はいまだに不安定だ。

質の低い電力のおかげで停電トラブルも発生してる。

安心を買うという「保険」は自分でつくるものかなと。

|

« | トップページ | 90.6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114095/51744971

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 90.6 »