« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月23日 (月)

Amane_003s

変態紳士としては、2次元の?女の子とはこうやって

付き合うのがいいのか。

Amane_004s

せめて等身大だったらもっとリアルに飲めるのだが。

・・・

・・

●遊びに行きたいのだが、混迷する時代にあって

「備え」を固めておく。余震も毎日感じるし。

飲料水・・・・空になったペットボトルに水道水を入れて、40L分確保。

トイレ用水・・・・90L確保

ガソリン・・・携行缶がようやっと入荷してたので60L確保。

非常食料・・・・米袋・もち・パスタはボチボチ。カップラーメンが足りないか。

携帯ラジオ(小)・・・・ようやっと入荷し始めたので、明日確保予定。

電池・・・・・・・単一10個ぐらい。

        エネループ分を増やしておくべきか。

懐中電灯・・・・たくさんある。。。

携帯テレビ・・・ミニゴリラのがある。

あとは扇風機か・・・・10年ちかく使ってるのが現役だが壊れないか心配かも。

食料が貧弱だな。さらにカップラーメンを貯めなければ。20日分は欲しいかも。

20日×3食=60個?うぉ。ちょっとやりすぎか。

今回のようにインフラが断絶する可能性はいまだに高い。

まして、電力はいまだに不安定だ。

質の低い電力のおかげで停電トラブルも発生してる。

安心を買うという「保険」は自分でつくるものかなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

Sss_001s

M4A1キタ。でけぇ!重い!!

KSCのガスガン。モデルガン的側面が強く、非常にリアル。

撃ったときの反動もでかい。

トリエラが好きでP230ピストルを購入したのがきっかけで

このメーカーのトイガンがホントカッコイイ。

東京マルイのは電動メインでサバゲでの性能はいいらしいけど

おもちゃ感が強すぎる。。。

Sss_002s

ipad2も無事に入手運用中。大画面の動画はいいわー。寝ながら操作したり

するのは楽チンでスタイルフリーすぎる。

重火器を得物にするほむほむにもう夢中。

でもまともに観てないんだよなー

ダイジェストばかりニコニコで見てるし。

カッチリ最初から観たい。コミックも買いたい。

同人誌にも特攻するか。

なんか多すぎてどれから手を付けていいものやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

001ss

ガンパレ漫画が面白かった件

この殺伐とした感じはまさにガンパレ。

ところで、ラムダドライバ搭載機に思うとこあり。

「搭載」してると、してないで、明らかに性能差で出てしまう。

車に例えるなら、ETC搭載か否か。カーナビ搭載か否か。

こうした、機器は迷わず、さらに搭載して行きたい。

・・・・モンキーで捕まったでござる。先週。

20キロオーバー。。。40キロ道路を50キロで走ってた罪だとか。

周りの車も似たようなスピードだたけどね。

原付だから30キロ制限なんだよね・・・

レーダー探知機を搭載しとくべきだったかなあ。

反則金1万円出費でござるよ。

・・・・今回はスロットル全開で飛ばしすぎだったので

反省してる。即納した。

最近、調子に乗りすぎだった感もある。

しかし、ルール無用の安全基準策定や運用にも厳しい罰則を設けて欲しい。

お上がこんなだからルールを守るモラルも無くなってる感もあらんでもないと、

自分の無法ぶりを正当化しておく。無法者の世界が到来した暁には報復したい。

そんな、憎悪を閉じ込めて今日も被爆していく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »