« | トップページ | »

2011年4月 5日 (火)

ひゃっはー

モヒカン

バギー

ボウガン

釘バット

火炎放射器

肩パッド

・・・検討の結果、合法で問題無さそうなのを

手に入れることを決断した。

念願の「武器」を手に入れた!

006

なんかこのケースは・・・ハンドガンケースに酷似してます・・・

007

長い。重い。ごつい。

008

愛用のヤザワスーパーLEDの基盤みたいなのが7個もついてる

まさに「キャノン砲」

012s

1000ルーメンの火力。広くやんわりと照らす。

真上の天井照らすと部屋の蛍光灯がついてるように

部屋全体が明るい。投光器級の明るさ。

まぶしくて直視出来ない。

これを走行中の車に向けると間違いなく急ブレーキかなんか

を誘発して事故をおこしかねない。

・・・・・やばすぎるブツを手に入れてしまった・・・。

まあ、無計画停電のおかげで懐中電灯は常時売り切れみたいな

もんだし、しかたなく買ったとすれば無問題か?

鈍器だけど。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114095/51304783

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃっはー:

« | トップページ | »