« | トップページ | ひゃっはー »

2011年3月24日 (木)

0324_003s

ガソリンはようやっと普通に手に入るようになった。

ガソリンの流通が滞ったせいで首都機能が麻痺状態になった。

自分の周りでも、仕事でも現場に辿り着けないからキャンセルしたりされたり

とかあったらしい。

無能政府が自然災害を人災に変えている・・・

民主党って連中は危険だと選挙前に

お馬鹿な国民は気が付けなかったのがいけないんだろうな。

政治をちゃんと監視してなかった国民が悪いってソープ様も言ってたね。。

災害対策費を削って、バラマキ費に変えてる連中が

災害対策の指導者ってなんてブラックジョークなのか。

いまだに子ども手当て予算とか馬鹿じゃないのか。

子どもの養育費以前に職も家も失ってるっていうのに。

早く撤回しないと被災者が暴動おこすのではないか。

・・・

健康に害がないならなんで出荷停止するのか

クリーンでオープンな政治はどこにあるのか。

・・・

「黒い雨」に濡れるのが嫌で、電車で2日間通勤してみた。

1日目 遅刻

2日目 30分早くでたのにギリギリ。

平時ですら、満員だったのが間引き運行だと、そもそも乗れないってのが

ワカッタ。

緊急地震速報があったからって急ブレーキやめてくれ。あぶないから。

もう電車無理。自転車かバイクにしよう・・・。

政府も運転手も信用出来ない。

他人に命運を託すのは極力回避

他力本願は嫌い。

・・・

Ddd_004s

NTR

バルクホルンさんがフカフカなんでお気に入りの模様

この子たちは地震のストレスとかなさげでウラヤマすい

|

« | トップページ | ひゃっはー »

コメント

ご無事で何よりです。今は1時間前にでてちょうどいい感じになってます・・・>電車通勤

投稿: つねぷき | 2011年3月24日 (木) 13時54分

なんかふつーになりましたね。
ただ
健康のために自転車通勤に変えました。

投稿: ぽん太 | 2011年4月 5日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114095/51202352

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | ひゃっはー »