« | トップページ | »

2011年3月16日 (水)

Ddd_008s

趣味で集めたメカが大活躍でござる。

原付ならガソリン消費を抑えていける・・・

今日はこれで出社するか。。。

兄者にVOXを返してもらったので、ひさしぶりに

楽しむか。この鈍さを。走り出しは非力だけど

フルスロットルならかなりの速さが出来る。

ここに来てまだ出社してるのもちゃんちゃらおかしいのかもしれない。

いまだに会社の機構が生きてると考えるのも変かもしれない。

バイクや自転車でこれる人は来てるけど、これないひとは来ないし

仕事のキャンセルは相次ぐし。

とりあえず今日の現場が終われば当面は暇になるかな。

パソコンで清書した報告書なんて、こうなると期日も無いに等しい。。。

・・・

まあ家にいてもすること無い気もする。。。

万が一に備えて、パスポートはとっておきたいか。。。

夕べは帰ってきたらいきなり地域一帯停電してた。

さっそく発電機の出番!すげえ、タイムリーすぐる。

電気テクを駆使し、復電に成功!

自家発を備える一軒屋!!

暗闇のなかで唯一明かりが灯る!

なんか申し訳ないんで、暗くしてTVだけ付けてたw

ご近所に申し訳ないわ。妬まれるのがコワイ。

よくよく考えてみると。光回線のルーターも電源がいるから

個別の電源復旧なんてやってたら家中が配線だらけだ。

しかし、発電機の騒音が意外とでかいので、いまは使われなくなった

ボイラー室に格納。少しは静かになる。

南京錠で施錠して盗まれないようにしないとなー。

なにより、停電下だと犯罪し放題ではないのか。

固定電話が使えなくて警察はこないわ。暗闇でどこで誰がなにしてるか判別困難。

リアル レイプレイなエロゲー勃発か。

・・・

ガイガーカウンターの注文はキャンセルされた。

アマゾンのコノザマってやつか。在庫有りは嘘だったのか。

まあ、気にしててもどうしようもないかもしれない。

髪が抜けるのは今始まったことじゃないしww涙

とりあえーず

停電下でもNTT回線は生きてた!

よしよし電話を新型にした意味あったわ。

性能を落として、そっちのほうがいいって・・・

なんかの漫画であったな。ジャイヤントロボだっけ?

動力が旧式だから唯一動くと。

NTTがある隣街は停電してないから大丈夫なのかな。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114095/51132496

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »