« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月24日 (木)

84.5

ローソンのロールケーキが旨すぎる。

まあ今日はカロリーメイト中心にしたら0.2キロ減った。たぶん。

166s

人様のバイクのマフラーとか見惚れてて気がついた。

マフラーに憧れてるんじゃなくて、この「金属」に見とれてるんじゃね?

みたいな。でステンレスのいい感じのを集めてみると。

うん、この曲線とか直線とかタマンネ。

マフラーの爆音とか大嫌いだし。むしろ静音な今の純正がサイコー。

来月またまたまた関西に行くことにする。

とりあえずカタログ兼入場券ゲット。

抽選に落選してもまあ救済されるアフタードルパもあとで

あるし、とりあえずチャレンジ。

物欲を原動力にしてでも「旅行」したかったってのもある。

今回の目当てはベアトリーチェ様のDD。抱き枕カバーもフォローしてるんだから

もちろん行かねばなるまい。年増だけどストライクゾーン広いし俺。

土・日 休暇も取ったし、先日のような0時に出て、12時には引き上げとかいう

日帰り強行軍はしない。あまりに空しいから。(しかも買えなかったし)。

なにより体力的に死にそうになる。あまりの眠さにSAで寝たら寝すぎて

飛ばすのなんの。

金曜の夜でて土曜日は観光してホテルに泊まって、日曜のドルパに

並んで駄目だったらお昼には即帰ると。うん。余裕のスケジュール。

また京都駅ビルには登りたいと思ってた。

また漫画喫茶に泊まるのもアリかも。

まあなんでもいいや。仕事ばかりでも人生がむなしい。

物欲だけでもむなしい。いい景色と美味しいものとか

そんな当たり前な観光を楽しみたい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

Cimg0250s

チョコが欲しいなら買えばいい。

愛は待つものではなく与えるものです。

こんなに好きなんだと、自己暗示をかける。

メガネはかけたままで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

体重計に乗ってない。寒いから、服を脱げない。

いつもと同じ状態で量らなくて意味がない。

でもおなかの肉がすべてお見通しだ・・・

増えてる・・・。

Cimg0241s

Cimg0245s

ミニチュアが好きというかこの全体を見通せる神のような視点が

好きなのか。人がゴミのようだ。と。

Cimg0234s

積もったけどすぐに融けそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

81.2

体重計の電池が切れてて、しばらく乗らなくなったらタチマチ82.5!

あわててカロリーメイト弁当に変えたらタチマチ1キロ減。

効くわ、カロリーメイト。反動であまりの空腹感に耐えかねて

夕飯が増えるけど。

ふたたび牛丼屋を封印するか。

Cimg0233s

支援機蕩れ。

というかロボ好きがロリコンをこじらせると

こうなるのかって感じのこうなるのかってデザインはまさに

日本人は変態だと世界から罵倒(褒め言葉)されるような。

中華の黄色謎ガンダムを遥かに超える、紳士のロリコンがデザイン

したポニーテール幼女だと惚れ惚れするも、ヨドバシでワゴンセールだったので

3機保護した。

思えば、バイク好きがロリコンだとモンキーを買うようなモノだろうか?

デカイ・強いだけじゃなくて、可愛くて小さいの魅力もまた市場のニーズに

応えてあるんだよなあと、携行に便利な小型拳銃とかいじくってると

解かる気がする。

携帯電話も小型化・薄型化がもてはやされたものの、スマートフォン流行で

画面の大型化へのニーズが求められてるような。

ニコニコ動画をiphone4で楽しんでるけど、実際はもうちょっと大きい画面で見たい

けど、携行するにはipadじゃ大きすぎるし重いしと、お得キャンペーンの誘惑にも耐えて

新型ipad発表を待つ。ipadとiphoneの中間ぐらいの大きさがいいんだけどなー。

それとも、携行パソコンと割り切ってしまうか。なんにしても新型は買う!

デスクトップだけだと色々不便な。高性能にはしたけど、やっぱり家のどこでも

読める・見れるってモバイル性能も欲しい。ネットサーフィンと動画再生さえ

あればいいのってまさにipadじゃないかなあ?

自分好みのサイズを模索中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »