« 80.6 | トップページ | 82.0 »

2011年1月 3日 (月)

79.7

昨年来、大きな過ちを犯した現政権。

国家は国民とその財産を守ってくれない。

こうなると、刀狩りとかで人々から武装解除の見返りに保障してた

国民の生命財産を守るという義務 を放棄したにも等しいのでは。

自分の身は自分で守るというルールが復活せざるを得ないほどに。

そんな 危機感のもとに自衛の為の「武装化」を今年の目標にしようかなと。

 Cimg0090s

と、思って銃所持の手続きをネットで読んでたんだけど・・・・

うわ、メンドクサイ・・・・。家族の同意はともかく、職場に電話まであるとかどんだけ。

あと、コストだなー。最低でも50万円はかかりそうだし、許可は半年はかかりそうだし

うーーーーん。ハードル高すぎね?。

エアガンでそこそこ遊んでからにするか。ライフルタイプはまだ持ってないし。

|

« 80.6 | トップページ | 82.0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114095/50477034

この記事へのトラックバック一覧です: 79.7:

« 80.6 | トップページ | 82.0 »