« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

80.6

ケーキとか。忘年会とか。焼肉とか。仕方ない この時期は。

Rimg0292s_2

整備基地とかに萌える

Rimg0294s

室内型マイガレージがあったらなあという妄想してたらジオラマを探してた。

Rimg0295s

けっきょくトミカのおもちゃがかなりよく出来てて、しかも楽しい。

Rimg0297s

コトブキヤのジオラマもよく出来てて、ふいんきがよい。

Rimg0299s

ダークウィッチ タナトスエロスEXモード

フィギュア界には「女王様需要」が潜在的にあったらしく、一部で大騒ぎに

なってたので狩った。たしかにこれはゾクゾクする。

Rimg0300s

委員長に怒られるのがたまらなく好きな人にとっても

罵倒されるのがご褒美とかそういった需要。

まだまだなにがヒットするのか分からない

そんなオタク界の明日はどこにむかってるのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

78.7

日本中にかけられた「クリスマスの呪い」

精神を鬱へと追いやるこの呪詛から

逃れるために「祭壇」を即席ながら設置した。

Rimg0285s

ケーキは予約してなかったけど、もしかしら当日分とかあるかな?と

駄目もとでいったら一個だけあった

ネルフ本部型のほうがよかったけど贅沢はいうまい。

キリストを傷つけたロンギヌスの槍がフォークなのは意図してるのかどうか

知らないけど、サンタとか殺したい人にはバッチリなチョイスだ。

聖人殺しの霊装だね。

Rimg0288s

エッチなことも出来る彼女と過ごすクリスマス。。。。

うむ、今年もなんとか乗り切れそうだ。

クリスマスが幸せだなんて幻想は打ち砕いてほしいなホント。

カロリーの都合で鶏肉は控えた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

78.5

現場続きでへたばってしまいそうなので

よく食べることに・・・疲労回復はよく食べてよく寝ることにある。

ルールは破るためにある! キリッ

・・・・

まあダイエットは小休止。忘年会とかもあるし、

割り勘しといて自分だけ少食なのも悔しいしw

Rimg0277xxx

Rimg0279ss

化物語の新刊は25日ごろ発売だったかな・・・今回のヒロインは

マヨイちゃん!

アララギさんに性的陵辱(ボインタッチ)をされる描写が過去にあったから

これも発禁かなー?

母親のクローンと性的な関係を築きかねないエヴァも

「Q」は上映できなくなるのかなあ。

被害者もいないのに取り締まるとかわけ分からん。

アホな政治家は死ねばいいとおもう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

76.2

なんかもうコツをつかむとまっしぐらだなと。

要は「食わなければ太らない」だったかと・・・

当たり前すぎて、いままでの運動とかなんだったのかと。

ただ、襲いくる食欲といかに戦うかが、それだった。

禁煙で苦しむ人がごとく、中野ブロードウェイとか

あの入り口までの通りの旨そうなお店の魅惑にも耐えて

外でもカロリーメイトで凌いだ。

カップヌードルライト(200㌔㌍)を2個食べるとかなり満足度高いこと発見。

しばらくこれをメインにしたい。

常時空腹にも慣れてきた。

かゆ うま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

77.5

油断してたら80キロオーバー

こりゃいかん、リバウンドまっしぐらだ!

と慌てて、カロリー制限厳守化する。

マイルール制定

①一食400kcalを基本とする。(500未満であること)

②一切の間食を禁ず

③食事の時間を 7時。12時。19時と固定化する。

これでなんか日々常時空腹になるような気もするけど

まあいいや。やれるトコまで。

(朝) カロリーメイト4本

(昼) カロリーメイト4本

(夜) カップヌードルライト+大豆

を2日繰り返しただけで、一気に減ったわ。

78キロの壁を壊した!

やっぱ、食欲を増進しちゃう「運動」よりも

地道な空腹我慢のほうがイケテルのかな。

とりあえず、70まで落ちたら、再度 筋力回復のトレーニングを再開する方向で。

鞭ばかりでなく、飴として1キロ減るたびに自分の御褒美としてエアガンプレゼント♪

とか考えたけど、そうそうに破綻しそうなので止めた。

すでにカードの引き落としがやばい事になってる気もするし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »