« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月23日 (土)

79.0

なんとか80キロの壁は越えて79~80の間をフラフラ。

で、さっそくの休みで運動することに。

004s

江ノ島まで「自転車」で。つかれたー。2時間近くかかった。

大和から藤沢へと南下する道でね。。。

いままでは、バイクなり車なりであっというまな道のりが

ヒイコラ漕いでやっとこ到着。海の景色も感動する。

012s

で、恒例の撮影会をやって。。

013s

020s

女の子と海でデートとは楽しいねえ。。

用は済んだので帰る。

とそこに藤沢あたりでアニメイトを発見!

海やら山やらに出かけるときはまったくそんな店には

行けないなと思い込んでたのでまったくもって嬉しい誤算。

リュックが「俺の妹がこんなに・・」なグッズが増えて重くなったり。

アニメイト限定の表紙とかのせいで漫画の2巻をもう一冊買ってしまったり。。。

原作はちょうど昨日読み終わったから、マイブームとなってたり。

フラグを立てすぎな主人公はいずれ殺されると思うが、まあハーレムなのは

間違いあるまい。

023s 024s

で、帰り道、サイクリングコースを発見!いやうわさには聞いてたけど。

具体的にはどこか知らなかった。なんかロードバイクに乗ってる人が

来るほうへと向かったらあった。ずっと川沿いなのね。

あまりいい舗装とは言えないけど、車もいないし、たしかに走りやすい。

あといい景色。川のせせらぎを聞きながら走るのはなんか、いい感じだ。

朝7時半にでて、13時ごろ戻ってこれた。アニメイトに1時間ぐらいこもってた

時間を差し引くとなかなかいい半日を過ごせたかな。足は大変へとへとだけど

これもまたダイエットの一環だからヤル気も出るわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

80.5

再び停滞期に突入。というか結構食ってる。一瞬見えたこの体重を

常時キープすることには成功。進まないときは現状維持することを

最重要課題とする。しかし、大豆さんには太る要素が無いのか

量食ってもそれほど増えないので助かる。

体重は減らないけど、長らく肉厚に隠れてたアバラ骨が見えるようになってきた。。

ううむ、肉体の改造は順調に進んでるとみるべきか。

2010_041s

2010_045s

2010_048s

先日の週末にひさびさに三浦廻り。

モデルさんを持参すると風景写真もグッと良くなるね。

帰りは由比ガ浜と藤沢のお祭りに巻き込まれて

3時間以上かかった・・・車は駄目だ渋滞に弱すぎる。

こないだも保土ヶ谷バイバスが朝から麻痺して

あやうく遅刻しそうになるし。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »