« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年4月25日 (日)

Cimg0020s

高速1000円を利用して京都まで行っても、相変わらずくじ運は最悪で

ほとんど最後尾に回されて買えず。アフタードルパで挽回したけど、

今度は並んだ人には100%行き渡ったみたいな。

どこまでバランスの悪い出荷してるんだろうなあと恨む。

しかし京都の会場で「予約」させてくれなかったあたりでやはり某クスは駄目だなと。

帰路の長い道のりで「俺なにしに来たんだろう?」みたいな感じだったのよ。

Cimg0044s

そんなわけで某クスは嫌いになってるけど、製品に罪は無い。

澪かわいいいいいい。

この二次元が飛び出してキタ!感がいい。うむむ、お金さえあれば

唯もお迎えしたかったな。

ところでミクミク感謝祭のコンサート動画が最高です。

ただ、画質悪いのしか見つからない・・・早く公式から発売して欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »