« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月17日 (水)

がんばれソマリアの戦士

Ni03

日光江戸村行ってきた。

Ni02

いましたよ。歴女なるコスプレイヤー軍団が20人ぐらい・・・

なんか浮いてた。カラフルするぎるんだな。

Ni01

にゃんまげはキモ可愛い。ぬいいぐるみは買わなかった・・・

コレ買う余裕あるなら、リン&レンのぬいを先に買ってるわーと

変な比較して散財を抑制。

先日のスクーター購入が財政を悪化させてるので

しばらく我慢です。(フィギュアは別腹)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

新型導入

222_001

増えました。BW'S125

バイク3台目。もっともモンキーはその使い勝手を

考えると、日常的に使うのはちょっと・・・って感じの玩具に分類されるので

実用レベルだと2台目だと思う。

222_002

で、感想としては、「速い!軽い!高い!」そんな感じ。高いってのは

このバイクの特性で、元々足つきが異様に悪い。シートが高すぎるのです。

まあ、止まってるときを重視しない海外製なんでこういうのもアリ。見晴らし良いし。

すでにライトガード追加したり、タンデムステップに金属プレート追加したり、

ライト球を交換したりと色々「ドレスアップ」的資金も発生してます。

222_003

このパーツはなんかお気に入り。追加装甲のようで。

台湾ヤマハ製のスクーター。外見に惚れて買いました。

国産シグナスXと同じエンジンを使ってる。ただし、向こうの

セッティングなので異様にスタートダッシュが早い。スタートダッシュだけなら

250CCのマジェスティよりも速いかも。高速に乗れないんで、最高速を試す機会がない。

というか、まだ遊びに行ってない。通勤と買い物にしか使ってない。。。

正月始めに届いたのに。。。

222_004

御坂嬢からチョコがとどいた。(有料)。はずかしい写真付き。

11月ごろに申し込みしてたのを忘れてた。いいね、こういう

代行サービス。貰えないから自分で買う~とは断じて違うと思う。

なんか幸せになれてるし。

222_005

これは造った人のセンスを疑う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »