« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年12月20日 (日)

Rimg0015s

生存報告。友愛されてません。

このところお仕事続きで休みはへたばってばかりで買い物は通販ばかり。

アキバが遠くなっていくなあ・・・。

でまあ、モンキー買ったはいいけど、なかなかこれが曲者で乗りこなせない。

なにしろ遅い。ギアチェンジしてると完全にゆったりとスピードを乗せてくかんじに

なるので、流れに乗るなんて無理。あとたまに3速発進とかしちゃって

ウィリーもどきかますし。。。これはレジャーバイクだわ。車いないところでゆっくり

乗りたい。そんなおっとりした性格なんだわ。この殺気立った横浜の16号は

まず無理。

で、このままでは自分の求めるチョイ乗りスペックを満たさないのですわ。。。

そんなとき買ってたスクーターマガジンに載ってたそれにムネキュん。。。。

買ってしまいます。。。またスクーター。何台目だナウシカ。

来年には届きます。1ヶ月近くカタログを眺めてはどのグレードにするか、色は

何色がいい楽しみながら見てた。

そろそろ更新すべきパソコンとか液晶TVとかすべて保留してでも、

バイクに生きるよ~。バイクと呼ぶにはスクーターはどうかと思うけど、好きだから

いいんだ。ATのが好きなんだから~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »