« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月18日 (土)

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

Rimg0123s

長年の夢!念願のコアファイターを手に入れた。

可愛い!めっちゃ可愛い!!(<朝比奈さんを愛でるキョンのように)

これは車載したりして遠隔地に持っていってそこでまったり走るとかも

出来るレジャーバイクなわけで。実際ワゴンRに積んでもって

帰ってきたですよ。固定バンドが足りなくてヒヤヒヤしたけど。

さて実際乗ると・・・、う・・・、難しい・・・マニュアルがこんなに難しいとは。

いきなりエンストの嵐

クラッチ切ってからローに入れなきゃイケナイのを思い出すのに

約10分かかった・・・。で、停車時にもクラッチ切らないで

またまたエンスト・・・うがあ難しい!てゆうかホントにMTで自動車免許

もってるんだよな俺?!

ご町内で約30分練習して、こわくてスピードはまだ出せないんだけど

そこそこエンストも無くなって来て。

いよいよ坂道発進!・・・出来ない・・・すぐエンスト。

良かった重いバイクじゃなくて。まだ足のブレーキにも慣れてないし、

坂道でのエンストなんて250CCだったらまじヤバ。

これは2輪のAT限定解除の練習機にもいいかもー。

Rimg0124s

お隣のおばさんに盗まれちゃわないか心配されたー。あ、やっぱ

小さくてそんな感じ?でもそれだけ魅力的に見えるんだよね。なんか

ちょっと嬉しい。

Rimg0126s

玄関に(なんとか)入るサイズ。ちと苦しい。

うーんバイク用ガレージが欲しいなあ。

ベランダから屋内に入れられるスロープを作るかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月10日 (金)

ドナドナ

Rimg2665s

Rimg2668s

3年間、お世話になった原付VOXが兄上のトコに引き取られていくことに・・・

最近まったく動かして無かったのに気づかれて・・放置プレイはバッテリーにも良くないし

役に立ってもらったほうがこいつにも幸せだろうし。

引渡し前にリコールをすべて直してもらってから、ナンバープレート外して

廃車手続きとか再登録とか色々やった。役場登録とか時間とられるけど

ぜんぜん簡単なのね。。。勉強になった。

新聞のチラシでこいつのデザインに見惚れて勢いで買ったんだけど

誰もやってないであろう一人原付スクーターツーリングなんぞで1年近く遊ばして

貰った。たいへんお世話になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

ホテルにて~

E794bbe5838f200091

はるばる四国まで出張するも

雑誌はいつもどおり増えるなあ・・・・

まだ6日しかたってないのに・・・

ゲーマガはライダーさんが表紙に居たから買った。

ゲームやらないのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »