« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月23日 (土)

書類漬け

現場が終って喜んだのも束の間。今度は報告書とか山のようにあって

休日出勤ですよ。。。会社に泊り込みですよ。土曜も日曜も・・・

これが終われば今度こそ本当にバイクとかで遊べるハズ・・・ハズ・・・

Photo1

まあ精神安定の為におもちゃを持込んでるのはいつものこと。

☆ハルヒの新作にびっくりだあ。思わず原作も読み直した。

メガネを外した長門の視線が意味深。京アニはほんと

強力に原作を料理する。あんな短編がこんなにもゴージャスな

味付けされるとは。

☆フィギュア新作ラッシュに呑まれそうだ。どの子が一番俺を癒してくれるか。

そんな要素もチョイスに重要なファクターになってたり。

このみママは『ババア結婚してくれ』カテゴリとして押さえておくべきか

悩んでたり。グッスマのホロは色気皆無だけど、笑顔がカワイイしなどなど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »