« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月27日 (月)

仕事漬け

水着の女の子は続々と届くんだけどなかなか海に連れて行けないなあ・・・

もーちょっと暖かくなったらバイクも楽になるんだけどね。

最近は、カズフサさんの生き方に共感してたり。

日々常に萌えがあるわけじゃないなら、結婚とか意味無いんじゃ?とか

田中アフロさんがモテナイのがモテヨウとするから苦しみが生まれるとか。

なかなか人は孤独を処理するのに色々な理屈をつくるもんだなあ。

アニメのホワイトアルバムのドロドロ感がよかったのでDVD買うことに。

なんかーニコニコとかで昔のOPとか見てると青春を取り戻したくなるような

弥生さんがエロいからとか、もう色々。とある魔術~もDVD買ってるけど

なんとかなるかな。毎月一個分のフィギュアを減らせば・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

2次元に生きる人生

Rimg0014s

一人暮らしだと色々突き抜けるね。。。

お風呂ポスター購入。なんか見た目普通紙ぽっいから濡らすのを

躊躇するけど、大丈夫みたい。

何度でも張り直しが可能らしい。

しかし日本はその高度なテクノロジーをこんなどうしようもないことに

使ってる気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

プレミアム入会

Rimg0011s

これまであらゆるアダルトサイトにもまったくなびかなかったのに・・・

この動画だけでノックアウトされて入会。。。

これは新時代の形を変えた一種の税金だなあ。。。

サービスには対価が必要といふものか 。

連休の仕事に向けて多忙な日々が続くけど、買い物だけはアマゾンとか

アマゾンとかアマゾンとか・・・・。電子レンジまでアマゾンで買い換えたり。

ネット通販は便利すぎて、散財します。

5月5日のドルパで初売りなDD遠坂さんは欲しいので行くかなと。

人気あるだろうから運が良ければ買えるかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »