« メリクリ | トップページ | 休日出勤 »

2009年1月 2日 (金)

ことよろ

初日の出を見ようと、朝5時に江ノ島へ。

が、思わぬ渋滞に捕まりデニーズで休憩。

どうやら、皆考えることは同じようで、藤沢でUターン。

なんかね、逆走して渋滞をショートカットするDQN車とかいて

嫌悪感から並んでまで見るものかなあと辞めました。

でもまあ、ランナーな人とか、自転車な人とかみんな海を目指してて

まあ元旦の朝にこんな世界があったんだなあと初めて知った。

僕はバイクで寒くて死にそうだったので、リタイアしたけど、帰路の

途上できれいな初日の出が見れたので満足。

歩道橋で待ってる人もいたなあ。

コミケの初日は行って、ひたすら並んでたので、今年は並ばない年にしたい。

|

« メリクリ | トップページ | 休日出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114095/43609313

この記事へのトラックバック一覧です: ことよろ:

« メリクリ | トップページ | 休日出勤 »