« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月30日 (金)

ドルフィードリーム3人目

恐るべきは画像掲示板・・・最近とんと人形熱は冷めてたのに

ネットサーフィン中に出会ってしまったDD関羽が美人すぎるのでついお迎え。

Img_0105

なんかお洋服とか別のカツラとか靴とかで2万ちかく・・・なんか早くも貢ぎモード。

俺ユニクロで3千円かそこらなのに。

Img_0109

携帯だとピント合わないなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

休日出勤

今日も不真面目にサービス残業。

一人で書類整理してるとダルイのなんの。

やる気が出ないとヨドに出かけて遊んでるからね。

ところでコレなんて露出プレイ?

このまま電車乗れと!?

Hinagiku

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

ことよろ

初日の出を見ようと、朝5時に江ノ島へ。

が、思わぬ渋滞に捕まりデニーズで休憩。

どうやら、皆考えることは同じようで、藤沢でUターン。

なんかね、逆走して渋滞をショートカットするDQN車とかいて

嫌悪感から並んでまで見るものかなあと辞めました。

でもまあ、ランナーな人とか、自転車な人とかみんな海を目指してて

まあ元旦の朝にこんな世界があったんだなあと初めて知った。

僕はバイクで寒くて死にそうだったので、リタイアしたけど、帰路の

途上できれいな初日の出が見れたので満足。

歩道橋で待ってる人もいたなあ。

コミケの初日は行って、ひたすら並んでたので、今年は並ばない年にしたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »