« 2008年7月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月21日 (日)

実録! 宮が瀬湖畔

Rimg0193

Rimg0191

Rimg0192

朝方とかクルマも少なくて、治安とか大丈夫なんかね?

ヤビツとかも山賊出てきたらどうしようみたいな気はしてた。

なにが楽しいのか1人の犯行じゃないよね・・・

やっぱ暴走族の仕業なのかねえ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

iphone購入!

ずっとPHSだったから高性能な携帯にクラスチェンジするには勇気がいるね。

はやくもDVDから動画が取り込んで通勤電車で観てるのが主な用途になりつつある~。

Rimg1258s 

ビクターの木製イヤホンも買ったしなんかセレブ感漂う高級感に酔いしれてたり。

Rimg1260s_2

フィグマって初めて買ったけどすごいですね。

細かいパーツの収納袋はあるし、ポージングは自由だし。

これは売れてるのわかる気がします(・∀・)イイ!。

Rimg1261s

バンダイなんてファンネル(沢山)付けてくれるだけで収納のことなんか

ちっとも考えてないしなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年11月 »