« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月28日 (土)

ヤックデカルチャ!

(>∀・)キラッ☆彡

緑の株がストップ高に!!

リアルなコンサート落選したけど・・・まあいいや。DVDかってやるううう。

でも今月は「空の境界」と「みずのいろ」買っちゃったしなあ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

5月旅行記

旅行はいいですね。ココロにゆとりがないと出来ない。

Rimg0069s

俺。うーん短足ですね。

Rimg0061s_2

ほしいいいい火縄銃。インテリアに最高ですね。

Rimg0082s

Rimg0084s

Rimg0074s

Rimg0085s

Rimg0105s

おねがいツインズ

Rimg0109s

Rimg0121s

Rimg0124s

Rimg0136s

Rimg0145s

Rimg0147s

Rimg0127s

のんびりマッタリな旅行でした。あと地元で見かけてた痛車の人も

いたりしてなかなかに面白かったです。

アキバが物騒になったから、こっちの聖地の方がいいですね。。。

次はひぐらしの舞台に行きます。もーちょっと西なんだよなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

いまからアキバ行きます。プライズで欲しいのがあります。

センチのフィギュアもシークレットもセットで買いしたい。

先日は実際、行こうかとしてたから戦慄を感じました。

庭の枝きりとか掃除とかしてたから時間無くなっちゃっていけなかったけど

もし、遊びの欲に負けてたら死んでたかもと思うとほんとに。

たかが買い物にほんとに命がけですね・・・・もう狂ってる世の中とか

どうにかならないのか。

先日買った「空の境界DVD1巻」、この主人公の式。これがカッコイイのでこの

フィギュアも買いに行く。この人、殺人鬼なんです。得物はナイフだし。

そんな殺人鬼を愛でて、今のアキバに特攻する

自分自身がもう狂気に染まってるのを感じる。

もし模倣犯がきたら・・・これが遺書か?!

もう覚悟していくしかない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »