« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月26日 (土)

Sito

色変え商品は買わない主義なのですが・・・

これは2個買わざるをえない。

ヘラクレス21のTV版とMOVIE版のどっちを買おうか

悩んでるのが馬鹿らしくなっちゃうくらい、即断でした。

だってねぇ、、セットであることが大前提なキャラなのですし、

バラ売りしてるのがなんか変。

しかし、ソフビで使徒がでてるのって感慨無量。

なんか怪獣のソフビ感覚で、がぉーって子供たちが

遊んでるかも!とか。ありえないな値段がちと高いし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

Rimg0055

●驚愕はいつ出るのかな。。。もう延期して1年経つよね。。。

そもそも作者生きてるのかな・・・・

出版社はそのあたりの説明責任があると思うんだが。

そういえばRODの小説も止まってるよなあ。。。

神聖モテモテ王国も止まってるよなあ・・・

とウィキやファンサイトなどで調べてみると。。。YS版モテモテなどあったのかあ!

といっても5年前か。。。ねねね先生みたく書けなくなっちゃうのは

悲しいけど、キョンの親友佐々木が気になるので続編マジ待ってます。

Rimg0056

●接写モードもなかなかいいですなあ。ところでこの子はデンドロの発展系なのに

全然人気ないですよね。MSのバイクとかバイク戦艦みたいなのはネタメカみたいな

ものなのかあ。

●マクロスFに萌え。しかしなぜか第一話が消失。。。あれえ?間違って消した?

うぅツイテナイ。とにかくこれはDVD買うよ。

ホロさんとか空の境界とか欲しいDVDがたくさんあって大変だあ。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

Rimg0049

●メタボガンダムが大好きだったのですが、最終回でこの子もけっこう

かっこよくって、今お気に入り。イナクトやフラッグみたいな

航空機MSってこの繊細なラインが好いのね~。

あと地形効果無視していち早く最前線に特攻できるしね。(ギレンの野望)

●デジカメを新調~♪。

R4⇒R8となっただけですが・・・

軽くなったのですが、性能は。。良くわかんないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

TJ夜逃げだとか

危なかった・・・メールで確認したら過去2回利用してた。

いずれも1万円近いドール。カード決済だと、商品送られてこなくても

支払い止められないだとかで、まじヤバカッタ。

最近は漫画とパソコン機器ばかり買っててフィギュアは自粛してたのが幸いした。

美少女フィギュアとかは人気あると売り切れあるから予約がデフォになるし、

そうするとネット通販が便利だしと。一時期毎日アマゾンさん来てたからなあ。。。

アマゾンがこけるとは思えないけど、その他のネット通販使ってるのも

現実に倒産が起きたら自分に降りかかるわけで・・・

あぁもう恐いなあ。カード払いも自粛するか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

なんということでしょう

Niwa2

密林と化していた庭が立派な駐車場として生まれ変わりました。

古くなった塀を壊して半分だけ再建しつつ、階段を使わないで敷地に入るアプローチを

手に入れたことで原付も庭に入れることができるようになりました。

 マジェさんは重すぎてオフロードには入れられないのですが・・・

(ぬかるみにハマって超ピンチになった)

やっぱ最強のガンダムといえど、母船なしにその運用はできないわけで

まるでホワイトベースがごとく離れて作られた2本の駐車場にちょっと

擬似感を感じてたり。

というか駐車場がひとつでは現状の3台を押し込めてたわけで

なんかバイク購入でいっきに長年の悲願であったリフォームに手をつけたなあ。

工事費高かったケドね。。。車庫入れムズイけどね・・・屋根ついてないけどね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »