« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

ベランダ改装工事とか駐車場増設工事とか。

業者の工事はほぼ終わったけど、なんかアンバランスになった庭。

そこで自力で「黒土」を山ほど買って来て盛る盛る。

こんな時ワゴンRの軽トラ的能力にはありがたさを感じる。

明日は照明取り付ける。

Niwa1

工事中写真

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

ネット見てると普段興味ないものに引っかかっちゃいますね。。。

トリエラの銃とか

http://www.ksc-guns.co.jp/

しかも売り切れてると、あぁなんか似たようなトリエラ好きが

買ってるのかもなあと、こっちも俄然購買意欲を刺激されるというか。

いや、これ以上趣味の範囲を広げるのが危険だ。。。我慢我慢。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

長戸長戸長戸長戸長戸

4連休(無理矢理貰った)

初日 憧れの伊豆スカイライン攻略。原付不可だったのね。

知らんかった。危うく原付時代に来てしまうとこだったな。

Izu02 Izu01

長門とタンデム。

Izu10

なんか異様な山があるなぁ?と見に行ったら大室山。

10年くらい昔に来た覚えあり。

Izu08

昔の地蔵が奥。手前のがリ二ューアル版。

今も昔もフィギュアは人気あるね。

Izu06

女子高生団体にモテモテな俺参上。(カメラマンとして)

Izu07

右の山もなんか違和感を感じる。

この山もそうだけど人工のピラミットと違うのか? 不自然な形です。

火山だからか。 Izu11

絶景アンド湖と出来すぎな風景。

風が強すぎて寒かったけど。

しかしやはり伊豆半島は広いですね。

まだまだ攻略のしがいがあります。

行きは東名~小田厚木~真鶴~熱海ビーチと有料コース。

スカイラインは往復。

帰りはずっと国道~平塚あたりで246と渋滞コース。

8時半出発、19時帰宅と日帰りをなんとか敢行。

平日だったから伊豆自体はすごい空いてた。また来るときも平日だな。

Izu03

拉致して車で連れまわす といった 犯行に似てなくも無い。

Izu04

Izu05 

笑えばいいと思うよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »