« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月20日 (日)

宮ヶ瀬デビュウ

Aba1

ついにねんがんのガンダムをてにいれた。

いやほんと想像していた以上のスーパーマシンでした。

よく250ccは町で充分な性能と聞きますが、それを実感。

あっというまに恐ろしい速度域に達します。原付もソコソコの

スピードが出せますが、もうレベルが違うのですね。サイヤ人

曰くこれでも30パーセントの力だ。みたいな。フルスロットルだとどこまで

伸びるのかは恐くてやれませんでした。高速乗らないとな。。。

さて当機の特徴である仮想MTモードでスタートダッシュをかけると

早っ!早すぎ。なんか加速すごすぎ。もしかしたら400ccに勝てるかも。

とか言って駄目だ。スピード求めないからスクーターにしたはずなのに。。。

なんにしても原付と違って、車の流れに乗れるのが一番嬉しかったり。

もう隅っこで走らなくていいんだ。やっと車に煽られない力を手に入れたんだと。

さて

ETCはまだ最終セットアップが終わってないので

来週になるからなあ。まだ未完成です。

追加装備一式としては

ETC

リアBOX

グリップヒーター

防犯イモビ

ぶっといチェーン

ナビ用電源ソケット

地図も持たないで出かけたもんだから2時間ちかく道に迷ってました。。。

やっぱ寒い。。グリップヒーター付けてて良かったけど

やっぱりハンドルカバーが必要だ・・・。付けよう。

オヤジ化著しくなるけど。。。

Aba2

Aba3 

リアBOXはクラス最大の47㍑。デカイ。陸戦ガンダムのコンテナっぽく積載能力の向上を図ってみました。(なに入れよう・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年1月13日 (日)

あと一週間~♪

これを機にヘルメットを更新ですよ。

ホームセンターの安物なんで、もっといいものを!

2輪専門のナップスとか初めていって、被ったりして吟味。

アライ・ショーエイはたしかになんか高級感あるだけの作りなんだけど

デザインがちと好みとちゃうねん。うーん。。うーん。。。もちっと悩もう。

バイクで恐ろしく散財してるのに、DD長門が気になってボークスへ。

開店時間に行ったのにすでに完売でした。なんかね。もうボークスの

客のあしらい方には疑問を感じざるを得ないですよ。売れるんだから

注文受け付けてくれと。転売人に売ってどうするの。

もう無駄足をなんど踏んだことか。

まあいいや5万円浮いた(?)ということで他のモノを・・・ヲ

バイク用HUDディスプレイとか気になる。。。戦闘機に付いてるアレ。

スピード計だけの為に5万円。。。うーーーーん。しかし視点移動は重要だよ。

もしこんな余所見で事故ったらと。。。いやいやただカッコイイだけなんだケド。

しばし保留。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

(*゚∀゚)=3ハフンハフン

納車街に突入。

2週間かあ待ち遠しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »