« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年9月30日 (日)

Manaka02

ミニゴリラ買った~。万能カーナビとして評判高かったので前々から狙ってた

のですが、10月中旬に新機種が出るので、最新で無くなったのが安くなってました。

5万を切ってきました。ただし価格コムで調べて秋葉まで行ったんですけど。

神奈川の量販店とかじゃまだ7万ぐらい・・・。やっぱ情報って大切だなあ。

高速乗ったりして使い心地も見ましたが、普通のカーナビとなんら変わらず

優秀です。いい買い物できて大満足です。。。密かにバイク取り付け改造も

企んでたり。。

Manaka01

それにしてもメガハウスのドールは可愛い。このあとも色々でるので

予算を組んで備えます。キュアアクアさんに なのはさん。。。

楽しみです。

Raida01

古いデータにライダーさん発見。 これは確か7月頃撮ったのだ。海に連れて来たかったなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

Yama0913a

土日は仕事で潰れるから、平日休むー。空いてていいね!

また山~。くねくね走ってるだけで楽しい。

Yama0913b

人がいないと屋外撮影もすんなり出来るし

Yama0913c

そういや模型裏で同じ日に同じ子(月乃と草壁さん)を海で撮影してた人が居て吹いた。

こんなモデルさんで屋外撮影してるのは俺だけかと思ってただけにショック。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

新型ギア

http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/business/gear/index.html

えーとビシネスモデルなのかな。。。VOXとの共通パーツみたいのが

ちらほら見えて 。そうか これがヴァリエーション展開というやつか。。

VOXよりパワーが無いのに、荷物運べるのかね。。。あ、でも

荷台装備してるのに安いのか。。。な?

ううむ、コストダウンしてるなら、機体にジムっぽさを感じる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

2連休

Yama01

仕事ばかりで ストレス溜まりまくりですよ。休みが出来たらもう山へ海へと

走りだすわけです。山はいいですねぇ。とうとう相模湖まで行きましたよ。

半ヘルでバイザーないのに雨が降り出して酷い目に遭いました。あと、もう寒すぎ。

備えが、まったくされてないのでもう死ぬかと。

Umi03

おんにゃの子と来る海は楽しいですね。もうビキニ最高と。

Umi01

Umi02

うひょー エロ杉。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »