« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月18日 (日)

10年ぶりぐらいでに中野ブロードウェイ行ってきました。

ほんとう久しぶり。むかしノアド目当てで行ってたんです。

そのころ、ジェニーに夢中だったから。ジェニーフレンドも全部覚えました。

エリーなんか最高ですわ。うん。こんど浅草橋もまた行こう。

それで大変に感動したした。なにこれー3Fフロア半分おもちゃ屋じゃない?みたいな

感動。秋葉で私が必要とする成分がガッチリ在ります。めちゃ堪能してから

2Fに降りるとそこにもそんな店がまだ在る!1F降りてもまだある!すごいすごい

秋葉原で歩きまくって値段リサーチするのがここでは速攻で回れます。

なんかこれからはここでもいいな。プライズなんかも価格競争が激しいのか

えらく安いし、なにより秋葉みたいなパンピーがいないのがいい。もう玄人しか

いないそんな雰囲気がいい。2Fにあったドールの店なんかもう中高年の

為の雰囲気に満ち満ちていて半端じゃない。

結局、ちょっと寄るだけの予定がもうココだけになってしましました。

同人誌が無かったけど、帰りに新宿駅前のとらに寄ったから、

まあこの新宿エリアもほんと良く出来てるなあと、ちょっと見直した。

あ、そういやまんだらけに同人誌あったかも。おもちゃ補給に夢中で

気が付かなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月11日 (日)

Akua

年齢的にギリギリなプリキュアらしい。ババァなる愛称もチラホラ。

いやまったく久々に毎回見ようかなと思わせる気になる子。

Negi

バイクの鍵にはライダーぬいさんをストラップする。うむ。

ところで50ccにして巨大なVOXは

長ネギもらくらく入るので買い物にも便利だわー。

しかしモンキー見かけるたびにあの小ささに

こっちもいいなーと まだ未練が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »