« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月18日 (日)

Miura1

ドライブ日和!

じゃないけど 車も少なくて走りやすかったYO。

つうか朝6時に出たし、そりゃ空いてるか。

Miura2

ぼんやり見えるのが江ノ島。先日スクーターで一日がかりだった道のりが

午前中で済んだ。やっぱ60㌔/hだと時間的にもそうなのね。

ヒーターも温かいし快適さが違いますな。

でもなんか運転の楽しさは無いんです。うーん贅沢な悩みなんだろうな。

行き帰りを同じ道にしてみた。海の見え方が違うかなーと思ったけど

そう変わらないか。というか脇見運転出来ないし、後続車あると止まれないし

やっぱ風景を楽しむならスクーターで低速なんだろうなと。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月13日 (火)

エアエッジによるネット接続成功。。。

なんのことは無い。×2じゃなくて×1の方にダイアル接続すれば良かったのね・・・

端末のバージョンアップまだしてなかった。。。

バージョンアップはアドレス帳が消える可能性があるからすぐには出来ないなあ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

Room

引越しました。寮なんで残念ながら抱き枕は持ち込めず・・・うぅ

4月までしばらく我慢です。

マイカーを往復4時間走らせてなんとも疲れたドライブでした。

しかしワゴンRは沢山積めますわ。マットレスを含めて

布団が一番かさばりましたが、コレに加えて折りたたみ自転車も積んだのに

まだまだ余裕ありました。

ソフマップのバーガーパソコン&モニターセットをコレを機に購入しました。

甥っ子に古いPCをあげちゃってたので、PC1台ではどこか不安だったので

やっぱ予備機は必要ですものね。要求スペックは3Dグラフィックを苦無く再生できる

ことに限ります。すべてはエロゲライフの為に。

ノートパソコンの魅力に取り付かれそうになりましたが、なんとか安くて拡張性の高い

タワー愛好癖を取り戻し購入。(12回払い)

でも。。。エアエッジの設定に四苦八苦。

まだ繋げません・・・。

このままネットに繋がらない可能性もあるのでゲームソフトとか

おもちゃとか同人誌も密かに持ち込んでありますので暇つぶしには

心配ないですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »