« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月21日 (日)

Daguba

日曜の朝からコンビニをハシゴしてダグバ集めた。

好きな子を集めてしまうのは萌えとか関係ないね。ただひたすら好きだから。

一晩で3万人虐殺したというそのプロフィールとかがゾクゾクしています。

ひぐらしがヒットしているように今の時代 『惨劇』 はエンターテイメントだから。

Rinn

凛も集めてる。というかFateフィギュアは最近レイ&アスカに代わって

グラビアアイドル化してるよなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

ロストジェネレーション

Yomiko01

自室にあふれるフィギュア

「この居心地良さを失ってまで女性とつきあいたいとは思わない」

(横浜市で撮影)

---------------------------------------------------------------------

智子いいんちょにはメガネは付属されてないのに、

付けてた新聞写真を見てこいつはやらせじゃないなと。

( 趣味>結婚 ) とした嗜好を持つのは自分だけじゃないんだな

と ちょっと連帯感。

あと独身だとやりたい放題出来ますもの。

Robo01

馬鹿デカロボもアメリカから輸入したり出来るし。

Makura

柔らかい女の子は枕で充分ですわー。充分、やんわり癒されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »