« 2006年7月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

Vox

なんか衝動買いで

スクーター買いましたがまだ数回ぐらいしか乗ってません・・・

30キロだすと早く感じて恐いのなんの。車とはまったく違いますね。

事故ッたらシートベルトもないから飛んでくだけだろうし、この時期

すごく寒いし、雨が降ったら濡れるしと・・・

性能的には軽自動車にも劣りますが、なんか乗ってると楽しいんですこれが。

なんか馬に乗ってるような?タズナを握る力に応じて加速してくれていいかんじ。

ウマ仮面がマイブームだし、なんか痛車にするかどうか考え中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

まもなく母が亡くなり2ヶ月になります。

本日霊園にて納骨してきました。

しみじみと人が亡くなるってそれだけで

大事件だなあと感じるわけですが、

自分の生活は相変わらずフィギュアづくしで

ダメダメだなあと、反省しながら手を合わせてきました。

そこに

Ohaka

こんなお墓発見! 故人は30歳ぐらいだったかな。なんか自分の墓も

こうして欲しかったような、自分だけが入るわけじゃないからそうもいかんかと。

しかし他にも造型力溢れる数々のお墓を見物して一種のテーマパーク的な

楽しさも感じながら今日は一区切りついたなと帰宅。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年12月 »