« 2006年6月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年7月29日 (土)

園崎家のせいでショック。

残酷アニメとは思ってたけど今回のはシャレにならんような。

実況版みたらTVスイッチ消した人もいたみたい。

しばらくビデオのも見れないな~。

youtubeにハマる。

MADとか落とすのがいいかな~

スクールディズでいいかんじのあった。

エロ抜きでも完成度の高いアニメだったなあと。

サマーディズはバグのせいで中断中ですが、

言葉と知り合うトコで恐怖がよみがえてしまう。

思わず「逃げてー」と叫ぶ。

暗黒舞踏会もあった。まさに黒歴史か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

060728a

今日は秋葉原寄る。郊外からの中央線はなかなかに空いててラクチン。

フィギュアだけじゃなくて一応同人誌もボチボチ。

ライダーさん好きなんで。

で、・・・・月姫ジャンルの同人みてたら

藤ねえの本! なんて珍しい!と

+   +
  ∧_∧  + ワクワク
 (0゚・∀・)  + テカテカ
 (0∪ ∪ +
 と__)__) +

して買ってきた。

。。。TLS2の君子本だった _| ̄|○

店員さんよー。仕分け間違えないでくださいよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

060723a

軽自動車のラインナップが多いってのは、それだけ軽自動車が

人気ってことなのかな

060723b

やっと買えた。。。。ソフビ魂、再販されてた。

半年前、

「おもちゃは一期一会」の掟

を忘れて油断した私はこれを

手に入れらず、枕に涙してたのですよ・・・。

つい先日アキバ中古市場では2体で8千円…(4倍)

待ち焦がれた反動で各3体GET。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

次回もツインズです

060721a

魅音が好きなのだが、ラストの魅音は詩音だという説もあって

わけわかりません。漫画連載中の月刊誌は毎回何冊も買うの

大変です。

しばし4連休。今日は一日中寝て、久しぶりにお風呂屋さんにいったり。

フィギュアに囲まれて、のんびり過ごせるのに幸せを感じては駄目ですか

そうですか。

連休中にアキバに行って、買い物欲を満たしたい。

部屋掃除もしたい。なにかプラモデルもつくりたい。などなど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

日曜日は13日ぶりのお休み、身体はへとへとなんだけど、

貴重な一日を家でダラダラすごすのももったいないので、

有意義なショッピングにアキバへ。

駅前のメイドはデフォルトか。あと人多杉。

なんかどんどん増えてる気がする。

一般人は観光としてきてるんだろうか。異人さんの群れが

K-ブック巣の同人コーナー(18禁)にさまよいこんだときは

肝を冷やしたがすぐ退散していった。

ただ一番印象深かったのは、嬉々としてアソビットの階段を

登ってきてすれ違った1人の白人さん。25ぐらいかな・・・

リュックにはビームサーベルを装備した完璧なアキバ系。

オタクの外人は初めて見た。世界は広い。

060718a

抱き枕ブームがフィギュアに反映してるのか、こんな寝転びポーズ

が最近良く見る。

「添い寝」して貰いたい そんなココロの隙間を埋めるんだろう。

060718b

メガハウス DOLLメイリンはやっぱりというか結構余ってる・・・

遊ぶならルナマリア。嫁にするならメイリン。

というmy脳内設定があるのでぜひメイリンにも熱いご支援を。

(ルナマリア様が見てる 35話あたりでその献身的な姿が

思い出されていい感じ。)

さてさて抽選でしか手に入らないソフビ ゼクトトルーパーが

2万~3万でアキバ流通してた・・・

うがあ。あんな雑魚に2万もだせるかああと、思いながらも

気が緩むと買いそうになる自分が恐い。ここはぐっと我慢して、

マシンガン無しの一般販売を待って

淀橋で1万もだせば20人買えるじゃないか。

20にん並べれば圧巻じゃないかと

ここは我慢だ。我慢・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年11月 »