« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月19日 (金)

050818a

新型エレキングの出来が良くって引きずられるように

旧作も買ってしまう・・・。

マックスの怪獣ソフビは色鮮やかです。塗料が進化してるのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月18日 (木)

かみちゅDVD 予約済み

050817a

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月17日 (水)

失楽天はハナハル特集。二冊買った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月16日 (火)

050815a

「抱き枕」風なポーズはいいね。 

買い損ねてた子を保護。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月15日 (月)

050814a

2泊の出張でコミケには行けませんでした。

帰路の高速で左にビックサイトを見ながら・・・ため息をついて

ましたが、帰宅したらF&Cの抱き枕カバーが届いてました。

幸せってお金で買えるんだなあ・・・

仕事も大切にせねばと心に誓うのであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月11日 (木)

DSC00973s

60㌢キターーーーー

DSC00972s

でかいなーー

DSC00971s

まあ1mには遠く及ばないんだけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 9日 (火)

DSC00966s

メカゴジラ。スケールダウンしてのソフビ化!やばいくらいカッコイイ!!

3個買ったー。

DSC00969s

腐った民主政治は専制政治を生む土壌になるんだなーと

スターウォーズやら銀英伝とかで知っている。

今回はその典型的例なんだろうな。

でも、将来の危険よりも今の腐敗をどうにかしたい気持ちの方がでかい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 7日 (日)

050807a

ツンデレ 可愛いよ ツンデレ

フィギュアの為ならDVDを買うのもなんのその。

秋葉原は探し物(左)がすぐに見つかるから凄いな・・・。

800円とちょっとプレ値が付いてた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 5日 (金)

祖母宅に衛星アンテナを設置しました。もう2人でやっても埒があかなくて

結局、傍にTV(重)とチュナー持ってきて見ながら調整。

やっとこ電波をキャッチして、やれやれとTV見てたら、今日の乙女座の

ラッキー方位は南西・・・

いましがた合わせてたトコですよ。いやあ当たる(?)もんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 4日 (木)

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1121346298/458-460

●いいなあコレ。萌え話コレクションフォルダに追加。

●夏休み~

車で出かけたり。あと4日間、有意義に使わねば。

DSC00958s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »