« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月30日 (土)

050730b

焚書される前に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月28日 (木)

かみちゅイラスト掲載の雑誌買いまくり。

癒し系とゆり系の融合とみた。

DVDも揃える。特典がいいとこないか調べ中。

050728a

最近レプリカーというのを知りました。

なんでも旧車に似せて作ってある車だそうで

外観はレトロカーのそれにそっくりなのに、中身は最新の車を

ベースにしてるのでクーラーなど快適装備もバッチリで

ガタピシとは縁が無いという。旧車好きのヒトには邪道なんだろ

うけど私は好きですこういうの。

このハイザックも永らくザクだと思ってたのですが、最近の解釈だと

これの中身はGMだとか。外観だけザクにしてあるGMだと。

なるほど。そうかも。

050728b

萌えは記号じゃなくて造形力だと思う。このぷっくらしたラインとか、

そんなの。記号も大切だけど、衝動買いを決定づけるのは

その職人的こだわりに感服してだと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月24日 (日)

050723a

さすがPVCだ。なんともないぜ。

仕事中でしたがビルが揺れるのなんの。机の下に潜ろうかと

思いましたが、天井が崩落してきたら助からない?とか、ちと錯乱。

さてー、ジンキの抱き枕カバーは注文したし、F&Cのも来週中に予約しとくかな。

混み家には行けないけど、散財はいつもどおりだな。

アクエリオンのサントラ購入、荒野のキースだっけ。ツンがデレになったときのED。

ボーカル付のいい歌ですな。しかし前世から~♪みたいな歌詞は一歩間違えると

お兄ちゃんどいてそいつ殺せないとどこが違うのか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月10日 (日)

0507010a

リバーシブル

0507010b

ビビにゃん キタ(¥2万)。なんかデカイ。ほぼ等身大ってやつかな。

最近、こうした贅沢な買い物も独身ならではの特権だよな。

と独身貴族板の住人になりそうだったり。

で、大きさは申し分ないのですが、布地のすべすべ感がイマイチ。

舞と葉月に使われてるスクール水着素材というのがメチャ心地イイので

その仕様だったら完璧でしたのに。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »