トップページ | 2005年7月 »

2005年6月26日 (日)

050626a

量産機が大好きで す。この簡素化されてすっきりしたデザインには美しさすら感じます。雑魚でいいんです、性能なんてどうでもいいんです、数さえ圧倒的であれば。

愛車をスズキに持っていって1年点検~。整備費1万5千円(ぐはあ)でも、ブレーキやらアクセルやらがシャキッと調整され大満足。もっさりしてた動きがキビキビに変わった。いやあ、なんかゆったり劣化してたんだな。買ったばかりはたしかにこんな感じだった。うん。不調な後部ワイパーも直った。あともっと乗るようにと。やっと1100㌔㍍だもんなあ。遠出したいけどナビ無いからなあ・・・。(夏の臨時収入は人形と枕に消える予定。)

必要最低限の能力だけ持った軽自動車ってどこかこうGMとかZAKUに通じるものがあって大好きですわ。PHSしかり、簡略化された能力の機器が好きなのかな。

PC買うときもエロゲが動くスペックならなんでもいいみたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月25日 (土)

ジャイアントコーンTVCMは狙いすぎですよね

www.glico.co.jp/ice/cm/index_gc.htm

嫌いじゃないですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月18日 (土)

2005年6月18日(土)

今日も会社で種見てたり・・・050618a 050618b (仕事シロ)

ババア結婚してくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月16日 (木)

2005年6月16日(木)

火葬か・・・

ジャンボなソフビ予約したってゆーのに・・・

スクールディズ顔負けな超修羅場展開にもうたまりません。

0506016

茶々丸~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月12日 (日)

2005年6月12日(日)

0506012a ダイソーで十字軍なオヤジ発見。これもまあフィギュアと言えなくもない。しかし某所で3000円近い値をつけるルナマリアに比べこのオヤジは100円だ。これがMSの性能差ってやつか。

グッスマのアラシ予約済み。2個目逝こうか悩み中。いや3個でもいいなってくらいイイ出来だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月11日 (土)

6月11日(土)

朝からお葬式に参列。坊主の念仏は音撃みたいなものか。あのコーンって

音はたしかに精神攻撃を受けてるような気分。

午後は会社に出社して一人仕事。一人なんでAIRのDVDなんぞ聞きながら…

観鈴ちんかわいいよ。観鈴ちん。

6時になれば種ガンダム。仕事をする手も止まる。主人公の悪役化ってのも斬新だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 9日 (木)

2005年6月9日(木)

「ぽん太堂」はプログに移行しますー。近況報告とゆうか、生存確認みたいな。

寝具の充実を重ねる日々。 050609b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年7月 »